So-net無料ブログ作成

スジンの、クロスファイア [韓ドラな日々]

ドラマ『ラストダンスは私と一緒に』は、クライスラーの提供だ。
ヒョヌ(チソン)はチェロキーだし、社長は300Cとかのどっしりとしたセダンだし。
で、注目はユン・スジン(イ・ボヨン)のスポーツカーである。
ボンネットのキャラクターラインはハードで硬質感を演出、
すべてがシャープで、見るからにアメリカンな印象のスポーツカーだ。
リアの処理もタイトなイメージでなかなか個性的。
しかしその正体はメルセデスのSLKで、ドイツのカルマン社製、
あまり見かけないという点ではクロスファイアは実に新鮮だ。
個人的にも、ヤナセの中古車コーナーで一度見たことがあるだけ。
走る姿を見たのは、もっぱら『ラスダン』の中だけなので、
ドラマを見ていてもついつい気になり、視線の十字砲火を浴びせてしまう。

クロスファイア.JPG
※写真は、クロスファイアのロードスター。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。